イ・ジフン主演映画「アンダー・ユア・ベッド」メインポスター&スチールカット公開!

こんにちは。

イ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

イ・ジフン主演映画「アンダー・ユア・ベッド」の公開が12月13日に決定し、メインポスターとスチールカットが公開されました!

ジフン(イ・ジフン)は、10年前たった一度だけ会話を交わしたことのある憧れの的だった初恋の相手と再会します。

歪んだ思いを強くしていったジフンは、ストーカー行為を行い彼女の家のベッドに潜み始めます。

夫のDVに苦しむ彼女を救おうと試みるさまを描くメロドラマとなっております。

今回公開されたビハインドカットでは、熱帯魚店らしき場所でどこか眺める姿や、花束を持ったイ・ジフンの姿が公開されました。

イ・ジフンがどのような役を演じるのか期待が高まりますね♪

公開まで今しばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です