イ・ジフン主演映画「アンダー・ユア・ベッド」公開決定!

こんにちは。

イ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

イ・ジフン主演映画「アンダー・ユア・ベッド」が12月に韓国で公開が決定し、ティーザーポスターと予告編が公開されました!

日本のSABU監督が、韓国映画で初めて演出を担当し公開前から話題の当作品

ジフン(イ・ジフン)は、10年前たった一度だけ会話を交わしたことのある憧れの的だった初恋の相手と再会しますが、彼女は別人のように変わってしまっていました。

歪んだ思いを強くしていくジフンは、彼女の自宅を調べ近所に引っ越し、ストーカー行為を行い、彼女は夫のDVに苦しんでいることを知ります。

ジフンの思いは暴走し、彼女の家のベッドに潜み始めます。

彼女を救おうと試みるさまを描くメロドラマとなっております。

去る1月に撮影を終えたイ・ジフンは、「SABU監督と一緒に仕事ができて本当に光栄でした。また、今までやったことのないジャンルの演技にも挑戦しようと頑張りました。」と語りました。

予告編はこちらからご覧いただけます!

最新情報が出次第、またお伝えいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です