イ・ジフン主演映画「アンダー・ユア・ベッド」メディア試写会開催!

こんにちは。

イ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

イ・ジフン主演映画「アンダー・ユア・ベッド」のメディア試写会が開催されました。

イ・ジフンは初恋を忘れられない男、キム・ジフン役を演じます。

出演を決めた過程について「オファーを受け、夜明けに台本を読みながら面白いと思いました。ますます『こんな物語は見たことがない!』と思いながら、さらに興味をもちました。翌日、先輩に台本を見せたら『これは必ずしなければならない』と出演を後押しされました。」と語りました。

「俳優たちと寒い日に楽しく撮影しました。」というイ・ジフンは「SABU監督の映画に出演しながら学びがあった良い冬でした。寒い中熱心に撮影した映画でしたが、作品が世に出るということがありがたいです。」と、心境を明かしました。

イ・ジフン主演映画「アンダー・ユア・ベッド」は、12月13日に韓国にて劇場公開されます!

メディア試写会 フォトタイムの様子はこちらからご覧ください♪

公開まで今しばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です